So-net無料ブログ作成
検索選択

後藤真希が結婚!? 相手は元カレで復縁! [芸能]

先月に芸能活動を再開させた後藤真希(28)が結婚するということがわかった。
 
 
後藤真希.jpg 
 

お相手は東京の下町に在住の3歳年下の会社員25)。

この年下の彼は、地元の友人らしく7、8年前に出会ったらしいです。

この彼は実は元カレだそうで、2年半前に休業した後藤を

陰ながら支えてきたそうです。

それが復縁のきっかっけに繋がったそうですよ。

お互いの家族には、先月の6月までには婚約も終えているそうです。

指輪ももう渡されており、左手の薬指には堂々とつけている。

婚姻届も近々出すとみられ挙式などの予定はまだであると、

友人たちは語った。

後藤は7年前の07年10月に弟が逮捕されていて、

10年の1月には母親が転落死するという事件が起きている。

父親はというと、96年10月にロッククライミング中に転落死している。

24歳の若さで両親も失って、弟まで捕まるなんて壮絶な人生ですね。
 
 
後藤真希 弟.jpg 
 

そのショックから11年12月に芸能活動を休止していた。

休業中には「ゲーム廃人」と振り返るほどゲームに明け暮れたそうだ。

モンスターハンターのプレー時間が7000時間を超えていたそうなので、

余程ですよね。

そんなニート生活の中で、婚約者の彼が後藤を癒やし、外へ引っ張り出して、

今の元気な後藤を取り戻させたそうだ。

芸能人の華やかな生活の中にも、いろんな苦労があるのですね~

今回の結婚で幸せをがっちり掴んで、芸能界でも活躍されることを祈ります。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。