So-net無料ブログ作成
検索選択

後藤真希が結婚を報告! 相手は年下スポーツマンタイプ!? [芸能]

モーニング娘後藤真希(28)が22日、結婚したことがわかった。

相手は昨夏ごろから交際していた会社員(25)で、

爽やかなスポーツマンタイプある事をブログなどで発表した。

 
 gomaki2.jpg
 
 
元モーニング娘の中澤裕子(41)や飯田圭織(32)の1期メンバーには

直接報告をしたそうだ。

中澤らは報告を受け、ブログなどで「OGみんな祝福の嵐さっ!」

「家族思いのごっちゃん、温かい家庭を築いてくれるだろうね、

末永くお幸せに」と祝福のコメントを残しています。

後藤は、17年前の11歳の時に父を失い、1男3女を育てた最愛の母も
自宅で転落死という形で亡くしている。

その後には弟の逮捕と次々に災難にあっている。

飯田もこの日、「ごっちん本当におめでとう、

直接知らせてくれて嬉しかったよ」と祝福しました。


後藤はブログでは13歳でモーニング娘としてデビューしてから、

ファンや家族の支えがあってやってこれた。

母をなくして休業中には、もともと憧れていた家庭への思いが強くなった

とコメントしています。

また、芸能界復活のきっかけも彼との出会いであるとも言っています。

ブログを見てくれている人にも、ぜひ報告がしたかったとブログで、

今後の展開も含めてコメントしました。

元気に戻ってきて来てくれて良かったです。

休業中にはゲームのモンハンを相当やり込んだそうですので、

そちらの方面の仕事も増えそうですね!
 
 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。