So-net無料ブログ作成

川栄李奈、ユーキャンチャレンジの結果は!? [芸能]

AKB48の川栄李奈が、2014年元日より挑戦していたプロジェクト

「AKBチャレンジユーキャン2014」の企画で、

薬膳コーディネーターの試験に見事合格したことを発表した。

BKA48のバカセンターを務めた川栄は、「これからはバカって言ってた

ダメだよ」といい、メンバーも認め、おバカキャラを返上した。

 
川栄合格.jpg
 
 
川栄のおバカキャラですが、定着したのは「めちゃイケ」の抜き打ちテストで

最下位になり、おバカ7人で結成されたユニットBKA48のバカセンターを

務めたことにある。

おバカキャラのおかげもあって、知名度も上がり、襲撃事件も重なって

「第6回AKB48選抜総選挙」で16位となり、選抜入りも果たした!

薬剤コーディネーター」の資格は、人気の資格で主に健康維持や体質改善を

目的として、薬膳を取り入れた健康レシピを作ったりできるそうですよ。

在宅で取得することもでき、忙しい川栄でもとれるので、

みんな頑張れば取れますね。
 
 


昨年の同プロジェクトで横山由依も「薬剤事務管理士」に合格している。

ユーキャンの公式サイトで受験までの動画を紹介し、小嶋陽菜は

「史上初、不合格かもしれない」と人選ミスを話していた。

合格発表後は自信満々の川栄は「勉強はやればできるから大丈夫!」など

と発言し、今までとは違った一面を見せた!
 
推しメンの川栄が活躍してくれて嬉しいですね。
 
今まで通り元気なおバカキャラで、センターまで頑張れ!
 
 



スポンサーリンク






タグ:川栄李奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。