So-net無料ブログ作成
- | 2014年06月 |2014年07月 ブログトップ

しょこたん、破局乗り越え「ソロ充」! [破局]

タレントの中川翔子は29日、映画「トランスフォーマー・ロストエイジ」のイベントに現れた。

しょこたん.jpg

 

以前に交際していた、海賊戦隊ゴーガイジャーに出演の小澤亮太に隠し子が

居ることが報じられ破局ことが報じられていた。

そんなしょこたんであったが、強くならなきゃと決意を固め、ひとり「ぼっち」→「ソロ活動」と

言い換え、{毎日、ソロ充してます}と関係者を笑わせた。



プライベートがどうあろうと、世間やマスコミに質問されて明るく答えないといけないなんて、

芸能人も大変ですね。

しょこたんは、明るく元気なキャラだし、乗り越えてまた、元気すぎる姿を見せて欲しいです。


それにしても小澤亮太は、芸能界に入る前には歌舞伎町でホストをしていたそうですし、

26歳にして隠し子をもうけるとはやりますね。

名前も良くも悪くもかなり売れたでしょうね。

しかし、ヒーローのゴーガイジャーファンの方はどう思われたのか・・・

ブログの方を拝見させて頂きましたが、割りとさらっと書いてありましたね。

う~んヒーローは弱い姿は見せられないということかな!!!


ozawa.jpg

 
これから、大変そうですがファンの方の為にも頑張ってもらいたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐藤健が熱愛!?お相手は森カンナ??? [熱愛]


俳優・佐藤健(25)が女優・森カンナ(26)と深夜のデートをスクープされたそうです。


佐藤健は今までに石原さとみ、広末涼子、前田敦子といった共演者の人たちと、
度々噂されてきました。
今回の森カンナとは共演したことがないそうです。

これだけの女性と噂になるくらいなので、
新聞各社に相当マークされているのでしょうね。

ところがタレントのベッキー(30)が、デートじゃなくてスリーショットだったと
ツイッターで語ったそうだ。

3人で並んで歩いてて、佐藤健と森カンナをツーショットにしたのだとか。
確かにツーショットの方が話題になりますよね。

人気者の宿命なのでしょうが、芸能人も大変ですね。

好感度タレントのベッキーのツイッターのフォロワー数は、
133万人を超えるので影響はすごいですね。

133万人のフォロワーもびっくりですが、

ベッキーが30歳だったとは驚きです。

いつも元気いっぱいの笑顔が若さの秘訣なのでしょうかね。


まぁスリーショットでも付き合ってる可能性は大ですよね。

それにしてもこれだけの女性と噂されるイケメン佐藤健!!!

顔だけでなくトーク術や女性を虜にしてしまう何かがあるのでしょうね。

これからの佐藤健の動きに注目です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

- |2014年06月 |2014年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。