So-net無料ブログ作成

名倉七海、エアギターで世界一になる!画像、動画も人気に。 [芸能]


皆さんは、名倉七海(なぐら・ななみ)という少女をご存知だろうか?

2014年の7月にエアギター日本大会決勝で、優勝を果たした19歳の少女だ。
 
 nagura.jpg

彼女は先日フィンランドで開催されたエアギターの世界大会

2014年エアギター世界選手権で見事、史上最年少の19歳で優勝した。

ルックスからは、想像も出来ない激しい演技で、観客を沸かせました。
 
 
 
nagura02.jpg 


彼女は年内にフォーライフミュージックエンタテインメントより、

メジャーデビューすることが決定している。


彼女は宇宙初のエアギターアイドルとして活躍していた。

そのアイドルグループのテレパシーの一員である彼女は、

メンバーとともに掲げていた"エアギター世界チャンピオンになる"という

公約に解散後、一人で挑んだ。
 
 
テレパシー.jpg 
 

その後、日本大会で国内を制し、世界大会をも制した。


テレパシーでは、アイドルの難しさや苦悩を語っているが、

今回のような公約を実行して世界チャンピオンになるなんて、

かっこいいですね。

すごいハートが強いんですね。

若者は見習わないといけないですね~


デビューにあたり気になるのはリアルギターの腕前と、歌声ですね。

透明感のある歌声で、リアルギターもYouTubeに上がっているそうなので、

ぜひ拝見してください。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【エヴァ最新情報】謎の「3.0+1.0」にツイートの嵐。 [アニメ]

エヴァンゲリオン最新情報!!!


9月5日の日本テレビの「金曜ロードショー」で

「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」が放送されました。
 
 
eva.jpg 
 

番組の本編の終了後に「NEXT」「EVANGELION:3.0+1.0」

というモノが表示されました。


「Q」が公開された時に、予告された続編のタイトルとは異なり、

新たな展開を期待させることになっている。


放送終了後のツイッターでは、謎の「3.0+1.0」

どういう意味だとツイートがあっという間に増えた。


それだけエヴァンゲリオンの最新作に、期待が集まっているということだろう。


また旧ストーリーしか知らない者達の中には、ストーリーが変わり過ぎていて、

「Q」だけ見ても分からないというツイートも見て取れました。


数々の社会的現象を巻き起こしてきたエヴァンゲリオンですが、

最新作では、どのような展開で楽しませてくれるのか期待したいと思います。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。