So-net無料ブログ作成
検索選択

矢口真里、テレビ復帰! ブログで感謝を語る! [スキャンダル]

先月の23日、1年5ヶ月ぶりにミヤネ屋に生出演して、

テレビ復帰した矢口真里(31)が、休業以来にブログを更新しました。

ブログではファンに感謝すると共に、前向きに語った。


矢口さんコメント

「皆さんお久しぶりです。大変遅くなりましたが、先日、ミヤネ屋さんに

出演させて頂きました。今まで感じたことのない緊張と感情の中、

番組で話したことが自分なりに伝えたかった気持ちです。

番組やネットでいろいろな反応があり、まだまだ毎日考える日々です。」

と心境を語りました。


「今後もゆっくり一歩ずつ前に進んで行けたらいいなと思っております。

これまでブログへのたくさんのメッセージありがとうございました。

お休み中、温かい言葉にとても救われました。」

とファンに感謝の気持ちを語りました。


続けて、


「ブログはみなさんと繋がれる大切な場所なので、これからは前の自分と新しい

自分を表現できるように頑張ります。

更新もちゃんとしていきます、よろしくお願いします。」

と呼びかけました。


矢口は昨年の5月にモデルの梅田賢三との不倫が報じられました。

同月30日に中村昌也離婚し、体調不良などを理由ににテレビなどの

レギュラー番組を降板し、休業状態になっていました。


今後はどのような形で活躍していくのでしょうかね・・・・

頑張ってほしいものですね!
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。