So-net無料ブログ作成

おかもとまり熱愛、naoと焼き鳥デート!? [熱愛]

広末涼子やスザンヌなどのレパートリーを持つ

モノマネタレントとしても活躍している、おかもとまり(24)が

ミュージシャンのnao(33)と交際していることがわかった。
 
 
OkamotoMari.jpg 
 

15日に発売された「FRASH」で報じられ、スポニチの取材でも、

関係者の方が2人が交際している事を明言した。

2人は焼き鳥デートをするなどして、とても親密だと伝えられいます。


気になるnaoですが、川嶋あい(28)とのユニットである

I WISH」でも活躍した方です。

naoは07年に歌手のasと結婚しているが、

11年に25歳という若さで亡くなっています。
 
 
おかもとまり.jpg
 
 
 
okamoto2.jpg 




<補足>

おかもとまり

1989年12月13日生まれ
群馬県出身
O型
身長156センチ
スリーサイズB80・W58・H84
 
タレントとして2006年にデビューしたが、深夜番組をきっかけに2008年に

大田プロダクションに移籍してお笑い芸人になる。

そんなおかもとまりさんですが、お笑い芸人になろうと思ったきっかけは

R-1グランプリで鳥居みゆきを見て「私も人を笑わせたい」と

思ってからだそうです。


nao
本名・菅原直洋(すがわらなおひろ)

1980年12月13日
東京都出身
B型

現在、音楽プロデューサー、作曲家、編集家として

活動されているそうです。

佐藤健が熱愛!?お相手は森カンナ??? [熱愛]


俳優・佐藤健(25)が女優・森カンナ(26)と深夜のデートをスクープされたそうです。


佐藤健は今までに石原さとみ、広末涼子、前田敦子といった共演者の人たちと、
度々噂されてきました。
今回の森カンナとは共演したことがないそうです。

これだけの女性と噂になるくらいなので、
新聞各社に相当マークされているのでしょうね。

ところがタレントのベッキー(30)が、デートじゃなくてスリーショットだったと
ツイッターで語ったそうだ。

3人で並んで歩いてて、佐藤健と森カンナをツーショットにしたのだとか。
確かにツーショットの方が話題になりますよね。

人気者の宿命なのでしょうが、芸能人も大変ですね。

好感度タレントのベッキーのツイッターのフォロワー数は、
133万人を超えるので影響はすごいですね。

133万人のフォロワーもびっくりですが、

ベッキーが30歳だったとは驚きです。

いつも元気いっぱいの笑顔が若さの秘訣なのでしょうかね。


まぁスリーショットでも付き合ってる可能性は大ですよね。

それにしてもこれだけの女性と噂されるイケメン佐藤健!!!

顔だけでなくトーク術や女性を虜にしてしまう何かがあるのでしょうね。

これからの佐藤健の動きに注目です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。