So-net無料ブログ作成
スキャンダル ブログトップ

矢口真里、テレビ復帰! ブログで感謝を語る! [スキャンダル]

先月の23日、1年5ヶ月ぶりにミヤネ屋に生出演して、

テレビ復帰した矢口真里(31)が、休業以来にブログを更新しました。

ブログではファンに感謝すると共に、前向きに語った。


矢口さんコメント

「皆さんお久しぶりです。大変遅くなりましたが、先日、ミヤネ屋さんに

出演させて頂きました。今まで感じたことのない緊張と感情の中、

番組で話したことが自分なりに伝えたかった気持ちです。

番組やネットでいろいろな反応があり、まだまだ毎日考える日々です。」

と心境を語りました。


「今後もゆっくり一歩ずつ前に進んで行けたらいいなと思っております。

これまでブログへのたくさんのメッセージありがとうございました。

お休み中、温かい言葉にとても救われました。」

とファンに感謝の気持ちを語りました。


続けて、


「ブログはみなさんと繋がれる大切な場所なので、これからは前の自分と新しい

自分を表現できるように頑張ります。

更新もちゃんとしていきます、よろしくお願いします。」

と呼びかけました。


矢口は昨年の5月にモデルの梅田賢三との不倫が報じられました。

同月30日に中村昌也と離婚し、体調不良などを理由ににテレビなどの

レギュラー番組を降板し、休業状態になっていました。


今後はどのような形で活躍していくのでしょうかね・・・・

頑張ってほしいものですね!
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【衝撃】香里奈、写真流出で芸能界引退!? [スキャンダル]

ニャンニャン写真が流出してしまった女優の香里奈(30)がピンチです。

ドラマや映画やCMなど様々なところで活躍してきた彼女ですが、

このところテレビなどの露出が激減しています。

CMに何本も出演していた香里奈ですが、スキャンダル後にはCMの相場も

急落したそうですよ。
 
 
香里奈.jpg 
 

オファーもそりゃ来なくなりますよね!


ここ数年は毎年、連ドラに出演していたのに今年は単発出演も含めてゼロ

いうことです。

現在の彼女の予定は公式サイトによると、

9月に開催される「東京ガールズコレクション」のみだそうです。

なんかかわいそうですよね。

今まで頑張って積み上げてきたものが、写真一枚で崩れるなんて。

華やかな芸能界も、があるわけですね。

「フライデー」で報じられた後、香里奈の所属する芸能プロは、

火消しを依頼しました。

各メディアには通達がなされ、大マスコミは報じなかった。

しかし、写真のインパクトと人気女優のスキャンダルとあって、

ネットで急激に拡散され、火消しは絶望的な状況になってしまいました。

かっこいい女性のシンボルである彼女のイメージは崩壊。

このまま、芸能界をフェードアウトするのではないかとの噂もあるそうです。

正直いうと残念な気持ちでいっぱいですが、キャラ変えて開き直って、

バラエティ番組とかで復活してくれることを期待しています。

タグ:香里奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スキャンダル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。